7.01.2014

お出かけ情報(日本編):「それいけアンパンマン りんごぼうやとみんなの願 い」

日本ではもうすぐ夏も始まり、子供向けの映画もたくさん上映されますよね。そんな中の1つ、「それいけアンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」をご紹介します。「よみがえれ!バナナ島」(2012年)では復興を。「とばせ!希望のハンカチ」(2013年)では希望を。そして、やなせたかし先生がもっとも伝えたかったことが、この夏映画になり、復興3部作が完成します。また、手拍子したり、踊ったり、一緒に楽しめる参加型の作品「ママになったコキンちゃん」も同時上映されるそうです。夏休みやお盆に一時帰国をされる方が多いと思いますが、この機会にお子さんと一緒に映画デビューしてみてはいかがですか?

7月5日(土)から上映開始。詳しくは、こちら。http://anpan-movie.com/2014/pc/index.html

0 件のコメント :