7.11.2014

お知らせ:Eggs、Babyの会費の値上げについて

たくさんの方にご参加いただいて運営してきたぷるち~のの会。 
ボランティアによる集まりなので、皆さまから頂いている会費で会の運営を行っております。
少し内部のお話になりますが、今回の会費の値上げについてご説明をさせて頂きたいと思います。 

開設から2013年度までは日本人会のファンクションルームをお借りして開催させて頂いておりました。 2014年からは日本人会による開講講座により今まで使用していたファンクションルームが使用できなくなったため、現在利用しているボールルームへと開催会場が変更となりました。
ボールルームはファンクションルームよりも大きいお部屋なので、その分施設利用の費用も上がってしまいます。 
そのため2014年度前期において、施設利用費の値上げに伴い一部会費を変更させていただきました。 

そして、2014年度のぷるち~のEggs、Baby、Kidsの会を開催して参りましたが、1月~7月までの会において、参加者数の減少も相俟ってか赤字が続いており、現状では今後のぷるち~のの継続も難しい状態です。 

そのため、苦渋の決断ですが、この度再度、参加費の値上げをさせていただくこととなりました。 
Eggs 8ドル→10ドル 
Baby 6ドル→8ドル 
Kidsは6ドルのまま変更なし 

引き続き、経費削減や改善などに努めながら、みなさんに楽しんでいただけるような企画をご用意していきたいと思っております。 

 今後とも、ぷるち~のをよろしくお願いいたします。 

0 件のコメント :