補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。



8.03.2014

イベント情報:8月10日SSO CLASSICS IN THE PARK

以前にご紹介したこともありますが、年に三回のSSO Classics in the parkが8月10日に開催されます。今回は、ボタニックガーデンです。

屋外ですので、子供が愚図ったりしても大丈夫!
昨年、まだ赤ちゃんだった息子を連れて参加しましたが、その時はボタニックガーデン近くのタングリンモールで食べ物・飲み物をを用意して持ち込み、芝生に敷物を敷いてゆったりと音楽を楽しみました。

USSがあるためか、E.T.のテーマやジュラシックパークのテーマが演奏されて子供たちが盛り上がっていましたよ。

また、殆どの方がステージ前の芝生で敷物を敷いて、お弁当やビール、ワイン、おつまみなど持って、寝そべる人あり、ペット持ち込みの人もあり、そんなピクニック気分でオーケストラを聞いて楽しんでいたのを覚えています。夕方は陽も落ちて風も気持ちいいですし、時には屋外でオーケストラもいいかもしれませんね。今回は30周年記念だそうです。

日時:2014年8月10日午後6時~
場所:ボタニックガーデン内 Shaw Foundation Symphony Stage

詳細につきましては、SSOのホームページをご参考ください。参加は無料です。



0 件のコメント :