8.26.2014

イベント情報:Bubble Magic (シャボン玉ショー)

子供ってシャボン玉大好きですよね?我が子もシャボン玉遊びが大好きで、トイザラスで購入した「シャボン玉ガン」と言うのでしょうか、電池を入れて自動的にシャボン玉が飛び出すマシンを持っていて、シャボン玉液があっという間になくなります(笑)

そんなシャボン玉大ファンには必見です!なんと、大人も子供も楽しめるシャボン玉のショーが開催されるそうですよ。詳細は、以下ご確認ください。

日時:9月10日(水)〜14日(日)

場所:Jubilee Hall, Raffles Hotel

公演時間:1時間10分

チケット代:70ドル、85ドル
*2歳以下のお子さんは無料で入場出来ます
*チケットは、Sisticにてご購入ください。
http://www.sistic.com.sg/events/bubble0914

こちらのショーを少し先取りしたい方は、こらち!Youtubeで開催告知を発信しているようですよ。http://www.youtube.com/watch?v=o0jwaYHoVxM 

是非、ご家族で、またはお友達とご一緒に足を運ばれてはいかがでしょうか?


0 件のコメント :