9.30.2014

お出かけ情報:レゴで遊べるカフェBRICKS 'N' CUBES CAFE

今までレゴにはあまり興味を示さなかった息子が、最近レゴブロックで遊ぶようになったので、ドビーゴートのThe Cathayの2Fにある「BRICKS 'N' CUBES CAFE」に連れて行ってみました。


こちらのカフェはレゴがモチーフとなっているカフェです。席もレゴのブロックの様なデザインになっています。


店内には、様々なレゴブロックが展示されていますが、奥の方にはレゴで自由に遊べるプレイエリアがあります。中では子供たちが思い思いにレゴで作品を作って遊んでいました。


我が家の息子は、レゴの車で遊んだり、

ブロックを積み上げたり。自宅よりもブロックの種類が豊富なので、楽しそうでした。

我が家はランチ後に行ったのでこちらで食事はしなかったのですが、パスタやハンバーガーなどのメニューがありましたよ。



レゴ好きなお子さんはきっと楽しめるはずです♫是非行かれてみてくださいね♪

<BRICKS 'N' CUBES CAFE>
営業時間: 日曜~木曜: 12pm – 11pm 金曜・土曜: 12pm – 12am
※祝日が休業日の場合有。
住所: The Cathay, 2 Handy Road #02-12/14, Singapore, Singapore 229233
電話: +65 6735 7571
Email: enquiry@bricksncubes.sg
http://www.bricksncubes.sg/

0 件のコメント :