10.12.2014

お知らせ:10月よりEggs資料が一部改訂。内容追加しアップグレードします!

マタニティのための集い、Eggsの会では、シンガポールで妊娠・出産をするプレママのために、役立つ情報をまとめた資料冊子を配布しています。Eggsの会費がKidsやBabyよりも少し高いのはその資料冊子の印刷代を頂いているためです。(資料冊子不要の方は印刷代を差し引いた額で参加していただいています。)

Eggs資料の内容を少しご紹介しますと、
・出産準備リスト
・シンガポールでの出産(入院~出産まで)
・出生届と各種届
・シンガポールでの母乳育児
・シンガポール&日本予防接種スケジュール
・おススメショップ&サービス情報・・・etc

特に初めてシンガポールで出産をする妊婦さんには、役立つ情報が満載です。

資料の内容については都度見直しをしておりますが、今回は新たな内容を追加しボリュームアップ!そして、この度さらに既存資料の内容もアップデートして改訂いたしました。
・妊娠・出産英単語、医療英単語集
・オムツモニター比較表(ぷるち~のスタッフ調べ)
・粉ミルクモニター比較表(ぷるち~のスタッフ調べ)

ベビーの急な体調不良で、病院で英語で何と説明すればよいかわからなくて困った!というママの声を取り入れて、出産時に必要な英単語に加え医療英単語集を追加!
さらに、ぷるち~のスタッフがシンガポールで販売されている主要メーカーのオムツ&粉ミルクを試用し、一件一件経験に基づいて検証したオムツ比較表や、粉ミルクの比較表も追加しました!

新版資料は、次回2014年10月15日(水)のEggsより配布開始予定です。


0 件のコメント :