10.17.2014

お役立ち情報:パーティーの準備に使えるお店

お誕生日のパーティー、やはり節目節目でお祝いをしてあげたいですよね。でも、子供が小さいと色んなお店を見て回って調査するだけでも大変。そこで、オススメのお店を発見しました。

タングリングモールの3階にあります「Gifts Greetings」です。

お店の中は、プレゼントに使えそうな商品だけでなく、パーティーに必需品な招待状、紙プレート、カトラリー、バルーン、キャンドルなどなど、全て揃っていると言っていいほど品揃えが豊富です。

 こんな可愛い招待状。思わず沢山呼びたくなっちゃいます。



白のシンプルな紙皿もいいですが、折角のパーティー!派手に揃えてみるのもいいですね。

こちらは一歳のお誕生日用。男の子と女の子用とそれぞれ可愛いデザインは会場を盛り上げそうですね。

やはりバルーンがあると会場が栄えますよね。一個と言わず、たくさん飾りたくなります。

ケーキのローソクもお忘れなく♪


Gifts Greetings:
Tanglin Mall #03-12
Tel: 6735-8156
http://www.tanglinmall.com.sg/level/level3/gifts-greetings/

上記タングリン以外にもGreat World Cityと NEXにも店舗があるようです。
 
Great World City #02-37, 1 Kim Seng Promenade, 237994  
Nex #04-07, 23 Serangoon Central, 556083  

0 件のコメント :