10.21.2014

お出かけ情報:日本人会チャリティーバザーに出品します★

今年も日本人会のチャリティーバザーが11/29(土)に開催されます!


このチャリティバザーというのは、手作り品やクリスマスグッズ、食器、衣類、バウチャーなど様々なものが出品され、売り上げは福祉施設に寄付されるものだそうです。
昨年は、ぷるち~のスタッフでアンパンマンクッキーを焼き出品しましたが、今年は、「北欧風・手編みのアクリル・エコたわし」にチャレンジ致しました♪



みなさん「アクリル・エコたわし」ってご存知ですか?
これがなかなかの優れものなんですよ。 

①洗剤なしで、食器やキッチンの汚れをピカピカに洗い落とせる
②洗剤を使わないので、化学物質を出さず、とってもエコ
③洗剤による手荒れがないので、肌に優しい
④使用後は干して乾かすだけ。お手入れ簡単
⑤キッチンだけでなく、窓ふきや、ほこり取り、フローリング、お風呂など、どこでも使えます。

マリメッコ風のお花、葉っぱ、洋ナシ型など、キッチンに置いておくだけでもオシャレに見える、北欧風デザインです♫

是非この機会に、チャリティーバザーで私たちの「アクリル エコたわし」をご購入ください♪ 




0 件のコメント :