11.19.2014

イベント情報:ハローキティライブ!

ローカル校のスクールホリデーが今週月曜日から始まりました。シンガポール島内のショッピングセンターでは、いろいろな企画が組まれていて、その中の第一弾をご紹介します。

今年で40周年を迎えるキティーちゃんの無料ライブです。場所は、高島屋地下2階の広場になります。こちらの広場では、クリスマスグッズやおもちゃ売り場などもあり、(子連れには危険地帯ですが)見応えたっぷりでした。


キティーちゃんコーナーもありましたよ。かなり充実した品揃えでした。

ライブのステージは、この売り場の奥の突き当たりになります。ライブの入場の列は、ステージの左側、フードコートの前となっていますので、お間違えのないように。開場25分くらい前に並び始めましたが、すでに20組ほどのファミリーが並んでいました(平日午後1時のショーを見ました)。開場15分前から入場でき、受付で整理券をもらいます。入場できるのは、なんと一回のショーにつき50家族限定!だそうです。こちらの整理券を持って、ショーの最後にキティーちゃんと記念撮影できますので、最後までお持ちくださいね。

ショーの開始5分ほど前に、お姉さんが登場して、質問形式のゲームをしてくれます。5問あり、正解すると景品ももらえるという嬉しいゲームなんですが、意外と知っているようで知らない質問が来るので、事前勉強を♪

キティちゃんだけでなく、ダニエルもマイメロちゃんも登場しました!

ショーの時間は、約20分です。女の子だけでなく、男の子も楽しめる、歌って踊って楽しいショーとなっていました。最後にキティちゃんと記念撮影ができ、大満足の娘でした。

ショーの詳細です。


日にち:11月14日〜11月23日
時間:1時、4時、7時
場所:高島屋 スクエア地下2階


0 件のコメント :