1.08.2015

Baby次回の告知:2015年1月15日(木)大好評ベビーサイン講座!

明けましておめでとうございます。
本年もスタッフ一同、みなさまと一緒に楽しい会を作っていきたいと思っておりますので、お時間がございましたら、ぜひ遊びに来てください♪
今年から、木曜日開催となりますので、お間違えのないように。場所は、いつもの日本人会2階ボールルームとなっております。

今年2015年第一回目は、1歳未満を対象にしたベビーの会です!特別企画として、毎回参加者の方よりご好評いただいている、ぷるち〜のスタッフによる「ベビーサイン講座」を予定しております!最近では、「ベビーサイン」という言葉をとても身近に感じますが、ベビーサインとは、まだ上手に話せない赤ちゃんと簡単な手話やジェスチャーを使って「お話し」をする育児法です。ベビーサインを始める時期は、赤ちゃんの発達による個人差がありますが、生後6ヶ月〜1歳半と言われています。ぷるち〜のスタッフと一緒に、ベビーサインを覚えて、赤ちゃんと「お話し」をしてみませんか?育児をより楽しむ事ができると思いますよ!

日時:1月15日(木)10:30〜12:00(受付10:20〜)
場所:日本人会2階ボールルーム3
対象:新生児から1歳児までの赤ちゃんとママ
会費:こども1人につき8ドル
持ち物:
  • 名刺(20枚程度。お友達との連絡先交換などに便利です。手書きのメモでも充分です。)
  • 敷物(バスタオルやオムツ替えシートなどベビーを寝かせたり座らせたりできる物。)
  • 靴入れビニール袋

特別講座以外に予定しているプログラムは以下のようになっています。
(時間の都合により変更することがございますのでご了承ください)

プログラム:季節の歌、手遊び、ハンドベル演奏、フリートーク(月齢別、居住エリア別)

*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
*日本人会会員でない方もご参加いただけます。

それでは、ぷるち~のスタッフ一同、お待ちしております!

0 件のコメント :