3.20.2015

Baby開催報告:2015年3月12日

3月12日に、新生児から1歳児までを対象とした「Babyの会」を、日本人会ボールルームをお借りして開催しました。今回は41組のママとベビーにご参加頂きました。ご参加頂いた皆さま、どうもありがとうございました‼︎

☆本日のプログラム☆
⒈ころころたまご
⒉あいさつ、注意事項
⒊ハンドベル
   -エーデルワイス
   -アンパンマンマーチ
⒋特別講座「親子ヨガ」
   マンゴスチン倶楽部さや先生
⒌季節の歌
   -春よ来い
   -ひなまつり
⒍フリートーク
   -月齢別
   -エリア別
⒎お知らせ
⒏げんこつ山のたぬきさん

たくさんのベビーで賑わってる中、ハンドベルの演奏が始まると、みなさん、耳を傾けてくださり、会場が素敵な音色で包まれました。





今回は、特別企画として「親子ヨガ」を開催しました。講師には、マンゴスチン倶楽部や日本人会でヨガのレッスンを行っている「さや先生」をお招きしました。参加者のみなさんには、会場全体に大きな楕円形に座って頂き、さや先生の動きが見えるようにしました。赤ちゃんを抱えながら行える動きや骨盤引き締めに効く動き等をご指導頂きました。日頃の育児疲れで凝り固まっている筋肉をほぐし、リラックスして頂けたのではないかと思います。




今回の親子ヨガで講師を引き受けてくださった「さや先生」のクラスに興味のある方は、下記へお問い合わせください。
マンゴスティン倶楽部 カルチャースタジオ
電 話:6324-2127(月~金、10:00-18:00

次回もみなさんに楽しんで頂けるような企画を用意しておりますので、ぜひ参加してくださいね‼︎
スタッフ一同お待ちしております!

◼︎ベビーの会:
2015年5月14日(木)10:30〜
日本人会ボールルーム3

◼︎1歳からのキッズの会:
2015年4月9日(木)10:30〜
日本人会ボールルーム3

※詳細は、当ブログやFacebook、お役立ち掲示板のサークル欄、日本語無料雑誌等でお知らせします。


 ぷるち~のでは、一緒にぷるち〜のを盛り上げてくださるスタッフも随時募集中です! ご興味のある方は、見学だけでも大歓迎ですので、メール pulcinosingapore@gmail.com またはブログ右サイドのご連絡・お問い合せフォームよりご連絡ください。









0 件のコメント :