3.24.2015

お出かけ情報:無料プレグラ ”Wonderland”

先月ようやく歩くようになった、我が家の一歳半の息子。最近週に一度は行っている、お気に入りの場所を紹介します。ジュロン イースト駅直結のモール、Westgate 4Fにある「Wonderland」という屋外無料プレグラです!ウエストにお住まいの方にはお馴染みですよね。


歩くことが楽しくて仕方ない息子は、トコトコ歩いてはお花や虫のオブジェをバシバシとたたき、一人ケタケタと笑って楽しそうに遊びます。


歩き始めの子〜幼稚園くらいの子までが楽しめるこちらのゾーンと、もっと大きいキッズが楽しめるゾーンに分かれていて、かなり大きくなってからも楽しめそう♪


キッズゾーンには、ドドーンと大きなツリーハウスがあり、ウン十年前に私も遊びたかった…と、見ているだけでもワクワクしてしまうプレグラです。


奥には水遊びゾーンもあります。が、行った日がちょうどスクールホリデーの時期と重なっていたようで、たっっくさんの子どもたちで溢れかえっていたので、写真は遠慮しておきました。

こんなに充実したプレグラが無料だなんて嬉しすぎます。週末は混み合うので、平日に行くのがオススメ!そして屋根がないところもあるので、日焼け対策&暑さ対策をお忘れなく!

Westgate Wonderland
Westgate Shopping Mall, Level 4
3 Gateway Drive, Singapore 608532

営業時間: 10am - 10pm
Website: http://westgate.com.sg/en/

*シャワールームやベビーナーシングルームは同じ4階にあります

0 件のコメント :