5.18.2015

お出かけ情報:期間限定!シンガポールでコアラが観れる!

今年はシンガポール建国50周年です。その企画の一環として、4匹のコアラ達がオーストラリアから派遣されて、6ヶ月間シンガポール動物園で私たちと一緒に建国をお祝いしてくれるそうですよ。

そして、そのコアラの一般公開が今週水曜日5月20日からシンガポール動物園内Australian Outback Zoneで始まります!シンガポールで本物のコアラが観れるなんて、貴重な体験ですよね。期間限定ですので、是非お子さんを連れて足を運んでみてはいかがでしょうか?



また、6月はローカルの学校がお休みになります。そこで、5月30日〜6月28日の週末のみ、シンガポール動物園内で特別なイベントが用意されているみたいです。マスコットと写真を撮ったり、クラフトコーナーがあったりと盛りだくさんな内容です。こちらも是非ご一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

また、ご存知の方も多いかと思いますが、シンガポール動物園内に子供向けのウェットゾーン もありますよ。追加料金なしで楽しめますので、こちらもオススメです!




注)チケットブースでは長い列が出来ていることが多いので、シンガポール動物園のホームページ上からオンライン購入をすると簡単ですよ!そして、有難いことに割引もあり!

Singapore Zoo
行き方、チケット料金などはホームページをご確認ください。
http://www.zoo.com.sg/

コアラについてのページ:
http://www.zoo.com.sg/koala-mania/

6月中のイベントについてのページ:
http://www.zoo.com.sg/koala-mania/activities/

0 件のコメント :