6.24.2015

ぷるち〜の特別企画『ぷるち〜の20周年記念イベント』開催決定!!!


今年は、ぷるち〜の20周年という私たちにとって、とても大切な節目の年でもあります。シンガポールという海外で、20年も続けることができたのは、情熱を持った先輩方と、それに応えてくださった参加者の方々のおかげだと思っております。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



そんな感謝の気持ちをみなさまに伝えたく、「ぷるち〜の20周年記念イベント」を企画いたしました。日にち、時間などの詳細は、下記ご覧ください。



日にち:7月16日(木)

時間:10:30〜11:50

    (受付開始:10:20)

場所:日本人会2階ボールルーム3

対象:お座り、ハイハイ期〜未就学児の子供とママ

会費:8ドル(お子様お一人につき)
持ち物:靴入れビニール袋



プログラムの内容は、スタンプラリー形式に色々なブースをお子様と一緒に回ってもらいます。バルーンアート、輪投げ、工作や紙芝居など通常の会よりも盛りだくさんのプログラムでみなさまをお待ちしております。また、「夏祭り」をイメージして盆踊りや浴衣コンテストも企画しておりますので、是非浴衣や甚平などでご参加くださいね!



   イベントの参加は事前予約不要です。よって、当日そのまま会場にお越しください。

   日本人会会員でない方もご参加いただけます。

   通常のお友達作りのための「フリートーク」の時間は設けておりませんので、ご了承ください。



私たちと一緒に「ぷるち〜の20周年」をお祝いしてくださると嬉しいです。



スタッフ一同、みなさまとお会いできることを楽しみにしております!






0 件のコメント :