1.27.2016

Eggs次回の告知:2016年2月4日(木)『ドクターによる妊婦ケアと出産トーク』

月4日木曜日に、妊娠中の方を対象にしたエッグスの会を開催致します!
エッグスは、シンガポールでの出産や育児に不安を抱えているプレママの皆さんのための会です。ぜひ、出産前の情報交換にお役立て下さい。 

対象:妊娠中の方 

日時:201624日(木)10:30~11:50(10:20開場) 
場所:日本人会2階ボールルーム3
内容:出産体験者との交流・体験談、フリートーク・お友達との名刺交換等 
会費:$10(会場、資料代) 
持ち物:筆記用具、連絡先交換用名刺


今回の特別講座は、グレニーグルス病院にクリニックを持つAcuFEM(アキュフェム)のジョン先生にお越しいただき、「妊婦ケアとシンガポールでの出産」についてお話し頂きます。AcuFEMは、島内に13のクリニックを展開する大手医療グループの産婦人科クリニックで、ジョン先生は、米国デューク大学とシンガポール国立大学院の准教授でもあり、出産に関する高度な専門知識と多くの臨床経験を持ち、当地の産婦人科医の第一人者です。産婦人科医からお話しを聞く機会は少ないかと思いますので、みなさま、是非この機会に足を運んでみてください。

また、参加者同士のグループトークでは、出産予定日別、住んでいるエリア別にグループを作って、お友達作りや情報交換が出来る時間も設けております。 シンガポールでの出産経験者から集計したアンケート結果や、予防接種表、シンガポールでの出生手続きなどをまとめた出産&産後・育児に役立つ冊子も配布しております。

 エッグスの会は、3ヶ月に一度しかございませんので、この機会に是非ご参加ください♪ 

 *イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。 

 *日本人会会員でない方もご参加いただけます 。

0 件のコメント :