補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。



2.02.2016

お出かけ情報:遊具があるレストラン・BRUSSELs SPROUTS@Sentosa Cove

1歳と4歳の子ども達を連れて、BRUSSELs SPROUTSへ行ってきました。
ここはムール貝とベルギービールが名物のレストランです。
ロバートソンキーにもお店がありますが、今回、セントーサコーブのお店に子供が遊べるスペースがあるという情報を得て、早速行ってきました。


レストラン入口のすぐ外に、小さなすべり台やシーソーなどの遊具がいくつか置かれていました。
子ども達は気に入ったようで、注文後の待ち時間や、食べ終わった後などに目いっぱい遊んでいました。

食事も、キッズ向けメニューがあります。
写真はほうれん草が詰められたチキンフロランティーヌ。胡椒がかかっていたので、いらない場合は事前に一言伝えたほうがいいかもしれません。
他にミートボールスパゲッティなどもあります。

大人はがっつりムール貝です。

フレンチフライもおかわり自由でついてくるので、一つは子供用に塩抜きにしてもらいました。
ビールはHoegaarden。ロゼがあるというのを初めて知りました。まだ夜の授乳があるので少しもらうだけにしましたが、フルーティーで飲みやすく、美味しかったです。

レストランのすぐ隣には海が広がり、クルーザーが並んでいます。
レストランの遊具だけでなく、船や海を見ながら歩くのも、子ども達には楽しかったようです。
風が気持ちよく、ゆったりした雰囲気で居心地は最高でした。




0 件のコメント :