3.10.2016

お出かけ情報: ファミリーで朝活!週末ピクニック@Breakfast Bonanza

雨の季節も終わった様子のシンガポール、
最近は朝はお散歩にぴったりの、涼しい風が吹いて心地良いですね。

さて、今回は、ファミリーでも、お友達とでも楽しめる、
週末ピクニックのご案内です。


 シンガポールのSMART PARENTS主催の、朝食ピクニックのイベントが、
3月12日(土)朝8時~午前11時まで開催されます。
場所はThe Float@Marina Bayにて。


ちなみにこちらはチケット制であり、
・1歳~12歳… 8ドル
・大人    …12ドル
・ファミリーパッケージ(大人2名子ども2名)…32ドル
となっています。






 大人用のチケットには、50ドル相当の朝食パックが込みとなっているそうです。
子ども用のチケットがあれば、バウンシーキャッスルやゲームアクティビティーのすべてに参加できるのだそうです。





The float @Marina bayは、ベイサンズが目の前にそびえ立つ、芝生もある場所です。
海沿いの広々とした、シンガポールのアイコンが楽しめる空間で、
バウンシーキャッスルで遊んだり、キッズサッカーやカーニバルゲームなどのアクティビティを楽しんだり、家族でゆっくり話をしたり。
ピクニックシートがあると便利かもしれません。

家族で早起きしたら、たくさん食べて、たくさん遊んで…
そんな週末はいかがですか?

The Float@Marina Bay
20 Raffles Ave, Singapore 039805 http://www.eventnook.com/event/smartparentsbreakfastbonanza

0 件のコメント :