3.05.2016

スタッフイベント: ひな祭りパーティー&卒業スタッフを送る会

ひなまつりから一日経った昨日、スタッフ宅のファンクションルームで大人9名に子供7名が集まってひな祭りパーティー&他国へ異動をするスタッフを囲こんで送る会をしました。
3月の異動シーズン。入れ替わりがあるのはぷるち~のも同じです。

今回異動していくスタッフはスタッフ歴3年半というベテランスタッフ。会場はひなまつりの飾りを中心に、卒業スタッフへの今までの感謝の気持ちを込めて飾りつけをしました。


今回はひな祭りということもあり、巻きずしのお店からデリバリーをしてみました。

Maki-san
    2 Handy Rd, Former Cathay Building, Singapore 229233
    電話:6737 8772


100ドル以上で送料無料です。私たちは、巻きずしの他にフライドチキンやサラダなども一緒に注文しました。
他にはFood Pandaを利用して4 Fingersからフライドチキンをデリバリーしました。

4 Fingers(Food Panda)


桃の節句ということで中華の桃まんじゅうと、シェフ・ヤマシタのひな祭りケーキをデザートに頂きました。




先日のぷるち~のKidsで使用したお雛様も飾りましたよ!



ひな祭りをお祝いしながら、たくさん食べて話して、子供たちは遊んで・・・とあっという間の時間でした。


私たち、ぷるち〜のでは、このようなスタッフイベントを随時開いて信頼関係を深めています。

仕事をするのは人間ですし、その人間関係がきちんと築けていないと楽しく仕事ができないと思い、このようなイベントを大切にしています。そのせいか、私たちは仕事仲間以上の関係で楽しくお仕事をしています!

子供がまだ小さいからボランティアは無理だわっと思っている方が多いと思います。まずは、見学をしていただき、雰囲気や仕事の内容、進め方など見ていただきたいと思います。 会の運営は、月に一度ですし、ほとんどのスタッフが子供連れでお手伝いしています。ご興味のある方は、是非ご連絡ください♪ 

0 件のコメント :