補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。



1.10.2017

2017年1月19日Baby次回の告知:特別講座「理学療法士による産後の腰痛対策」

あけましておめでとうございます。
今年もスタッフ一同、皆様と一緒に楽しい会を作って行きたいと思っておりますので
お時間がありましたら是非遊びに来てください。
今年もママさん、お子さんが楽しめる企画をいろいろ考えております。
場所はいつもの日本人会2階ボールルームとなっております。



今年初のぷるち〜のは、2017年1月19日 木曜日、新生児から1歳までの赤ちゃんとママを対象としたベビーの会を開催します。
特別講座は、ジャパングリーンクリニックの理学療法士、小山さんによる「産後の腰痛対策」です。

産後は、赤ちゃんを抱っこしたりお世話したり、寝不足で体に無理をしてしまったりで
腰痛で悩まれている方も多いのではないでしょうか?
赤ちゃんや小さいお子さんがいらっしゃると、なかなか病院にかかったりリハビリを続けるのは難しいと思います。

今回は、実際にクリニックで産後のママさん達にリハビリやエクササイズを指導されている理学療法士の小山さんから、みなさんに腰痛対策について講義して頂きます。



日時:1月19日(木)10:30〜12:00(受付10:20〜)
場所:日本人会2階ボールルーム3
対象:開催日を基準に新生児から1歳までの赤ちゃんとママ
会費:こども1人につき8ドル
持ち物:

  • 名刺(20枚程度。お友達との連絡先交換などに便利です。手書きのメモでも充分です。)
  • 敷物(バスタオルやオムツ替えシートなどベビーを寝かせたり座らせたりできる物。)
  • 靴入れビニール袋
プログラム:季節の歌、手遊び、ハンドベル、フリートーク(月齢別、居住エリア別)

*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
*日本人会会員でない方もご参加いただけます


それでは、スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

0 件のコメント :