2.08.2018

セントーサ島のButterfly park & incect kigdom



セントーサ島のButterfly park & incect kigdom

先日、息子を連れてセントーサ島に行ってきました。
Butterfly park & incect kigdom では蝶々を間近に見ることができます。


さらに、蝶々を手に乗せたり、サナギから蝶になる過程を見たりすることもできました。
「はらぺこあおむし」が大好きな息子は、サナギや蝶を興味津々に観察していました。
エサ用に置いてあるフルーツも、はらぺこあおむしのお話を思い出してしまうような素敵なディスプレイ。

普段、なかなか見ることのできない綺麗な蝶があちらこちらに飛んでおり、子ども大人も大興奮でした。




奥のブースでは、こんな動物を触ることもできました。

アクセスは、Harbourfrontからセントーサエクスプレスに乗って、imbiah駅が最寄り駅です。Tiger sky towerを目指していくと分かりやすいです。

なんと今は、NTCU のPlusメンバーカードの提示をすると、入場料が1 for 1になるお得なプロモーション中!!
※お出掛けの前には、最新情報をお確かめください。

是非、お子さんとのお出掛けの参考にしてください!

0 件のコメント :