8.19.2018

Babyの告知:来月9月20日 特別企画『産後ママと赤ちゃんのエクササイズ』

少し先になりますが、来月の9月20日㈭、
新生児から1歳未満を対象とした赤ちゃんとママを対象としたベビーの会を開催します。

今回の特別企画は、
Interfit MamaworkoutsのYokko先生による「産後ママと赤ちゃんのエクササイズ」です。
今回、赤ちゃんを抱っこしたままでもできるエクササイズ、オムツ替えをしながらできるエクササイズを考えて下さっていますので、
床に赤ちゃんを寝かせられるブランケット
抱っこ紐(できればエルゴ系)
をご持参ください٩( 'ω' )و

赤ちゃんと一緒に楽しみながらエクササイズをしましょう♪






日時:9月20日㈭ 10:30~(受付10:20~)
場所:日本人会ボールルーム3
基準に新生児から1歳未満赤ちゃんとママ
会費:こども1人につき8ドル

持ち物:
名刺(20枚程度。お友達との連絡先交換などに便利です。手書きのメモでも充分です。)
床に赤ちゃんを寝かせられるブランケット
抱っこ紐(できればエルゴ系)
靴入れビニール袋

プログラム:季節の歌、手遊び、ハンドベル、フリートーク(月齢別、居住エリア別)
*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
*日本人会会員でない方もご参加いただけます
それでは、スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!





☆講師より自己紹介☆

Yokko

バレエ、ジャズ、コンテンポラリーダンサーとして、NY、イタリアへ留学。
日本ではジャニーズ等の舞台ダンサー、ドラマやPVでの振り付けを担当すると同時に、
モデルさんへのボディーメイクレッスンを開講。
そして今年、interfitでのママ向けワークアウトであるMamaworkoutsでインストラクターとなる。

0 件のコメント :