1.03.2019

新年のご挨拶と御礼

みなさま、新年いかがお過ごしでしょうか?
旧年中はたいへんお世話になりました。

今年もぷるち~のスタッフ一同いっそう頑張って参りますので、
何卒よろしくお願いいたします!

さて、先日みなさまに出産子育てアンケートへの回答をお願いいたしましたが、
おかげさまで、とてもたくさんの方にご回答頂けました!
詳細な出産時の感想や、リアルな体験談等を頂戴いたしました。
貴重な情報を寄せて頂き、深く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました~!

そして次回のぷるち~のは1月17日(木)Babyの会です。
みなさまのご参加をお待ちしています!

0 件のコメント :