1.10.2019

babyの会告知 1/17(木)『スタッフによる卒乳、離乳食、慣らし保育体験談!!』

1/17(木)今年初めてのぷるちーのでは、新生児から1歳未満を対象とした赤ちゃんとママを対象としたベビーの会を開催します。


 今回は、『スタッフによる卒乳、離乳食、慣らし保育体験談!!』を企画しています。
シンガポールでの子育てで、いつ卒乳するか、どのように卒乳を迎えるのか、離乳食の事情や、保育園、幼稚園探しなどで迷っている、経験者の話を聞いてみたい!という方にはぜひおすすめの会です。これまでのスタッフの体験談を紹介させていただき、少しでもみなさんの参考にしていただけたらと思っています。
会の中では、地域ごとや、おこさんの月齢が近いママ同士の情報交換の時間も設けておりますので、みなさん是非ふるってご参加ください。





日時:1月17日(木) 10’30~(受付10:20~)
場所:日本人会ボールルーム3
基準に新生児から1歳未満赤ちゃんとママ
会費:こども1人につき8ドル
持ち物:
名刺(20枚程度。お友達との連絡先交換などに便利です。手書きのメモでも充分です。)
敷物(バスタオルやオムツ替えシートなどベビーを寝かせたり座らせたりできる物。)
靴入れビニール袋
プログラム:季節の歌、手遊び、ハンドベル、フリートーク(月齢別、居住エリア別)
*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
*日本人会会員でない方もご参加いただけます
それでは、スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

0 件のコメント :