2.07.2019

Kidsの会 開催告知:「ひなまつり工作で遊ぼう!」

2月21日(木)、1歳頃から未就学のお子さんを対象とした会を開催します!
今回は、もうすぐひな祭りということで、お内裏様とお雛様を紙工作で作ります☆
お子さんたちに楽しんでもらえるよう、さっそくスタッフが試作してみました~!

桃のお花がたくさん咲いたかわいいお雛様、おててで揺らすと左右にユラユラ☆
試作品に立ち会ったスタッフの息子も、「かわいい~~!」と大興奮。
当日はもっとパワーアップしてお届けする予定です!

<概要>
日時:2月21日(木)10:30~11:30(受付開始10:20~)
場所:日本人会2階 ボールルーム3
対象:生後1歳頃~未就学児
会費:子供ひとりにつき6ドル(できるだけお釣りのないようお願いします)
持ち物:
・動きやすい服装
・靴を入れるビニール袋
・ミニタオル
・名刺20枚程度(フリートークの際やお友達との連絡先交換などに便利です。手書きのもので十分です)

※イベント参加は事前予約不要です。当日直接会場へお越しください。
※日本人会会員でない方もご参加いただけます。


特別講座の他に、春らしい歌や手遊び歌、お友達作りができるフリートークの場を設ける予定です。
お友達作りをしたい方、日本らしい歌や紙工作でお子さんを遊ばせたい方、
ぜひぷるち~のをご活用ください。
スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント :