9.05.2023

2023/9/27(水)ベビトレヨガ

 9/27(水)はベビトレヨガを体験しよう♪


ママの産後の体のケアをしながら、赤ちゃんの心と体の土台作りができるベビトレヨガ。

一緒にポーズをとったり、おうちでできるふれあい遊びもご紹介します。

親子で体を動かして絆も深まる赤ちゃんとママのためのヨガ、ぜひ体験してみませんか?

7月に開催した、Yoko先生のベビトレヨガ、大好評につき、第2段です。

初めての方も、リピーター様も、大歓迎です♪

前回より、参加の対象月齢が広くなっております。たくさんの方のご参加、お待ちしております♡

Yoko先生のインスタはこちら♡@yoko.mommy



(イベントに関するご質問は、Yoko先生ではなく、ぷるち〜のまで、お願いします)


🐣イベント詳細🐣

日時:9/27(水)

   10:15 受付開始

   10:30 プログラム開始

   11:30 終了

場所:シンガポール日本人会

3階ファンクションルーム

120 Adam Road, Singapore 289899


対象:20組の親子

(お子様は首が座っている子から3歳頃まで)


🐣ご予約時の注意事項🐣

・QRコードまたは、こちらの予約フォームを利用してお申し込みください。

・予約確定のメールを後日お送りして、予約完了になります。

・日本人会会員でない方も参加できます。

・安全面を考慮して、妊娠中のお母様のご参加はご遠慮いただいております。

・イベント詳細(持ち物や費用)については、予約フォームに記載しています。


何かご質問等ありましたら、SNSメッセージ、もしくはpulcinosingapore@gmail.comまで、ご連絡ください。


0 件のコメント :