10.16.2011

2012年の開催スケジュール

近頃雨が降る日が増えてきたような気がします。そろそろ雨季でしょうか。お外で遊びたがる年のお子さんがいるお母さんはちょっと頭の痛い季節ですね。さて、2012年のぷるち~ののスケジュールが決まりましたのでお知らせいたします。

★Eggs(妊娠中の方)
1/18、4/25、6/27、10/31

★Baby(開催日を基準に新生児から9か月の赤ちゃんとママ)
2/8、4/11、6/13、9/12 、11/14

★ぷち&Kids(10か月から未就学児までのお子さんとママ)
1/11、3/14、5/9、7/11、10/17、12/12


開催はすべて水曜日です。8月は夏休みになります。通常は日本人会館3階のファンクションルーム1で10:30からの開始となりますが、12月12日のぷち&kidsのみ2階ボールルームでの開催となりますのでお間違えのないようにお集まり下さい。各カテゴリの詳細な内容はぷるち~のホームページをご覧ください。

0 件のコメント :