9.16.2013

Baby開催報告:2013年9月11日

9/11に0〜9ヶ月のベビーを対象とした会を開催しました。
今回も、39組のママ&ベビーにご参加頂きました。どうもありがとうございました!

<プログラム>
・ころころたまご
・季節の歌 (とんぼのめがね & まつぼっくり)
・ハンドベルの演奏 (シューベルトの子守唄 & ミッキーマウスマーチ)
・手遊び (らららぞうきん)
・絵本の読み聞かせのコツ
・フリートーク (エリア別 & 趣味別)
・お知らせ & げんこつ山のたぬきさん

季節の歌、手遊び、ハンドベルの演奏をお子さまと一緒に楽しんで頂けましたでしょうか?また、今回は、絵本の読み聞かせのポイントを紹介しました。ぜひ、お家で実践してみてくださいね♬

それから、新たな試みとして、趣味別フリートークの時間を設けてみました。普段はベビーに関する話題が多いと思いますので、いつもと違った観点でのお友達作りの場になったのではないでしょうか?

次回のベビーの会は11/13生後10ヶ月からのキッズの会は10/9の開催予定です。次回もみなさんに楽しんで頂けるような企画を用意していますので、ぜひぜひ、ご参加ください★彡

また、一緒にぷるち〜のを盛り上げてくださるスタッフも随時募集中です。ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
 
 

0 件のコメント :