9.25.2013

ぷるち〜の特別企画第2弾:親子体操

今月初旬、手探りで始めた第1回親子体操は、有難いことに大好評で、たくさんの方からのアンコールのお声をいただきました。その大切なラブコールにお答えして、第2弾を企画しております!
前回参加された方も始めての方も楽しめる内容になっています。
是非、是非、みなさんご参加くださいね。

対象:1歳半〜未就学児
日時:10月2日(水)10:30〜11:15 
(受付開始:10:20〜)
場所:日本人会3階ファンクションルーム1
会費:お子様1人につき4ドル
内容:親子一緒に体を使った体操をしたり、音楽に合わせて体を動かします
持ち物:靴を入れるビニール袋
◎事前予約不要、日本人会会員でない方もご参加できます
*終了時間は、11:15となっておりますが、その後15分ほどお友達作りの時間として、フリートークの場を考えております。お時間ございましたら、こちらも引き続きご参加ください。また、名刺をご持参していただくと連絡交換がしやすいかと思います。




*親子体操とは*
親子で全身を使った運動やお友達との遊びを通した活動をします。お子さんの身体づくりやお母さんの運動不足解消によい機会になると思います。就園前の一緒にいられる貴重な時間に、スキンシップを通して改めてお子さんと向き合いましょう。

注意事項
ー全身を使って動きますので、基本的に保護者1人に対しお子さん1人と考えています。小さな下のお子さんをお連れの方は、おんぶか抱っこで両手が空くように準備をお願いします。 
ー動きやすい服装でご参加ください。

ー活動時間内のケガやトラブルには責任を負いかねますので、ご了承下さい。

講師:下田

舞浜テーマパークでステージショーやイベントに出演する傍ら、ダンススタジオで子供から大人までを指導

財)日本体育協会公認スポーツリーダー

3歳と1歳の子供の母。


それでは、スタッフ一同みなさまにお会いできる事を楽しみにしております☆

0 件のコメント :