9.26.2013

室内プレイグラウンド:The Playhouse @ Rochester

昨日は、ぷるち〜のスタッフでプレイデート&ランチ会をしました♪ 場所は、Buona Vista駅近くのRochester Park内です。まずは、プレイグラウンドで1時間ほど遊んで、その後、プレイグランドに併設されたレストランはあるのですが、私たちは、同じRochester Park内にある他のレストランへ移動してランチをしました。プレイグランドで遊んだスタッフの子供の年齢は、1歳半から2歳半くらいですが、それはそれは、全員喜んで各々に(笑)伸び伸びと遊んでおり、プレイグラウンドを離れる時、「もっと遊びた〜い!」と叫ぶスタッフの子供も。滑り台、ブランコ、ボールプール、トーマス、キッチンセット、ロディ、車に子供用ベビーカーなどなど、おもちゃと言うおもちゃが殆ど揃っていました。ベビーちゃん専用の敷地もあり、そこにはマットが床に敷いてあり、クッションなどもあって安全面では考慮されているようでした。ベビー用のおもちゃももちろん置いてあります。気になるお値段なのですが、2時間で子供1人8ドル(週末10ドル)、無制限ですと10ドル(週末15ドル)。お値打ちですよね!気軽に使えるプレイグラウンド、我が家でも貴重な場所になりそうです。

お店の情報です。
The Playhouse @ Rochester
7 Rochester Park Singapore

Tel: Rochester Park Cafe 6773-1312 • Playhouse 6776-6683

for Playhouse, email playhouse@rochesterhouse.com.sg
Facebook: rochesterhouse, playhouse
Rochester House Website: www.rochesterhouse.com.sg

最寄り駅は、East-West Line (Green Line) とCircle Line (Yellow Line)のインターチェンジであるBuona Vista駅です。駅からお店まで、徒歩で5−10分くらいです。
お店の壁に、「毎週月曜休み」と書かれていましたので、月曜を避けてお出かけくださいね。

0 件のコメント :