9.27.2013

イベント情報:シンガポール交響楽団のベビー向けコンサート

音楽が好きだけど、子供が生まれてからはコンサートから遠ざかっていた、そんなママもいるのでは?

毎年開かれているシンガポール交響楽団のベビー向けコンサート、11年目となる今年も開催されます。
すでにチケット発売中です。

SSO Babies' Proms

日時
Thu & Fri, 12 & 13 Dec 2013, 10:00 am & 12:00 pm


場所
Esplanade Concert Hall

チケット価格
Standard: S$28, S$20
VIP: S$35

Singapore Symphony Orchestra: SSO Babies' Proms 

6歳以下のお子さんを対象としたプログラムだそうです。
2歳以上はチケット購入が必要で、2歳以下は生年月日を証明するものが必要です。


私はクラシックが好きで、以前はよくエスプラネードにコンサートを聞きに行きましたが、子供が生まれてからもう2年近く行っていません。
今年のBabies' Proms、初めて行ってみようと思っています。
ママも生の演奏を聞けるし、お子さんも普段なかなか聞けないオーケストラの音を楽しめる、貴重な機会になるのではないでしょうか。


0 件のコメント :