1.19.2014

お出かけ情報:インドアプレイグラウンド Fidgets

今日、上の子のお友達のお誕生日会があり、家族揃って参加してきました。場所は、昨年大体的にリニューアルしたショッピングセンター、The Grandstandの3階にある「Fidgets」と言うインドアプレイグラウンドです。

写真は、3歳以上のプレイエリアです。かなり広く、一度遊び始めたら、なかなか戻ってこないほど楽しく遊んでいました。





下の子(2歳)は、上の子と一緒になって3歳以上のエリアでも十分遊べるのですが、規則ですし、週末だったこともあり混んでいたので、お隣の3歳以下のプレイエリアで遊ばせました。ここは、車やパトカーなどの乗り物が置いてあったり、ボールプールもありました。
食事の出来るスペースは、上記のトルダーエリアのすぐ隣にあり、かなり広々としています。(ごめんなさい、今回は食事をしなかったのでメニューを見てくるのを忘れてしまいました、、、涙)

この他にも、音楽やベーキング、アート&クラフト、メイクオーバー(仮装)などのクラスもあるようです。メイクオーバーした後にファッションショーをするのでしょうか?ランウェイもありましたよ。料金も時間制限がないので、一日中遊べそうですね。

Fidgets
200 Turf Club Road #03-10
The Grandstand
Singapore 287994
HP: http://www.fidgets.com.sg/

入場料:(1−2歳)10ドル、(2歳以上)19ドル
*共に時間制限なし。1歳以下と大人は、入場無料。






0 件のコメント :