補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。



8.19.2014

お出かけ情報:セントーサ島新アトラクション「Wings of Time」

セントーサ島に、今年6月にリニューアルされた新アトラクション「Wings of Time」というナイトショーをご存知ですか? ドラマチックな音響効果でショーを盛り上げ、特殊なレーザーやLEDによる噴水の演出など最新技術も駆使され、とても幻想的なショーなんですよ。早速、子供達を連れて見に行ってきました!

ショッピングセンターVivo Cityとセントーサ島を繋いでいるセントーサ エクスプレスに乗ってビーチ駅で下車し、徒歩5分で着きます。ショーは、一日2回上演しています。チケットは、事前にインターネットで購入し、19:40からのショーに間に合うよう19時頃会場へ到着しました。プレミアムシートにしたので、全く並ばず、入り口で係りの方にチケットを見せて、席まで案内してもらいます。席は早い者順となっているのですが、新しいショーということもあり、すでに半分ほど埋まっている状態でした。

こちらが会場です。ショーが行われるのは、海の上!日がどんどん落ちて行くロマンティックなビーチも魅力の1つですね。

 ショーの上演時間は、約25分。我が子供達(6歳と3歳)は、釘付けで最初から最後まで楽しんで観ていましたが、小さいお子さんだと、映画館のように音響が大きいですし、クライマックスには花火も打ち上げられるので、ビックリするお子さんもいるかもしれません。

少し写真がブレてしまいましたが、こちらがクライマックスです。間近で花火が打ち上げられ、そして、空には星も輝き、潮風を感じながら素敵な夜を過ごせました。

上演開始時間(25分間の上演)
  • 19:40~
  • 20:40~
チケット料金
  • 通常シート:18ドル(シンガポール住民は15ドル)* シンガポール住民:国民、永住権保持者、エンプロイメントパスやワークパーミット、ディペンデントパス保持者を含んだシンガポール在住者対象
  • プレミアムシート:23ドル
会場までの行き方

①セントーサエクスプレスを利用の場合
セントーサ・エクスプレスのビーチ駅(Beach)より、歩いて5分の場所にあります。


②島内トラム利用の場合
セントーサ島内の巡回バス・ビーチトラムを利用する場合は、ビーチ・ステーション(Beach Station)停留所で降りてから、徒歩で4分程です。

③車の場合
最寄の駐車場は、Beach Station Car Parkです。駐車場からシロソビーチ方面へ歩き、徒歩5分ほどです。

チケットの購入、詳細につきましては、 Wings of Timeのホームページまで。
http://www.wingsoftime.com.sg/index.php

0 件のコメント :