9.04.2014

スタッフの声:中秋節・月餅パーティー

もうすぐ中秋節ですね。
ショッピングモールで月餅の特設売り場が賑わうこの時期になると、なんだか秋の訪れを感じます。

今日は、ぷるち〜のスタッフが集まって、「月餅パーティー」をしました♪ 


ラッフルズホテルの名物月餅

Millenium & Copthorne Internationalの月餅

ぷるち~のスタッフがお手製のオリジナル月餅を作って来てくれました♫
かわいいブタさんの月餅は子供たちに大人気♪


生後4ヶ月のベビーちゃんから、3歳のお姉ちゃんまで月齢・年齢はさまざまですが、みんな仲良く& 楽しく遊んで、美味しいお食事もいただきました。


今回は、自宅コンドのファンクションルームを使用したので、チャイナタウンの飲茶店、Yum Cha RestaurantのデリバリーYum Cha Expressを利用してみました。(http://www.yumchaexpress.com.sg/ こちらの写真はセットBの内容です) 
小さい子が沢山いる時は、デリバリーが助かりますね!

季節の行事をみんなで一緒に楽しんで、また一つスタッフのみんなとシンガポールでの素敵な思い出が出来ました☆


0 件のコメント :