補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。



9.19.2014

お出かけ情報:マルシェ Marché Mövenpick Suntec City

リノベーションが進んでいるSuntec City mall、The Polliwogsの新店舗やトイザらスが入ったTower4(Millenia Walkの道路向かい側です)が先月オープンしたので週末に訪れてみました。

我が家が入ってみたのはMarché Mövenpick。島内には数店舗ブランチがあります。
こちらのお店はクレープやパスタ、ピザ、サラダ、デザートなど、各コーナーに分かれていて、好きなものをその場でオーダーする方式です。 入り口で渡されるゲストカードにチャージして、最後に清算します。

サラダのコーナー

デザートのコーナー

ピザのコーナー


スマイルマークのシールが貼ってあるカードがキッズ用のゲストカードです。
キッズは、入口でおまけのオモチャをもらえます!


キッズメニューは、メインのコースにドリンク付きで$10.90です。

今回はSavoury Crepeを選んでみましたが、大人一人前くらいの分量でした。

ジュースはフレッシュアップルジュースを選びました。
その場でリンゴをジューサーにかけて搾ってくれました。

オープンしたてなので、とてもきれいですし、広々とした店内なのでベビーカーでもゆったりと入れます。Somerset313の店舗は、地下一階なのでリフトで降りなければならないのが若干不便なところですが、こちらのSuntec店は一階なので上り下りなくスムーズに入れるのも良いところ!

また、店舗によってはプレイエリアがないところもありますが、Suntec店はプレイエリアがありました!


うまく写真に撮れませんでしたが、手前はお店屋さん。
左側はちょっとしたアスレチックの様になっています。
階段を上って屋根裏部屋のようなお部屋にも上がれます。



オモチャや遊具はないですが、食事に飽きて遊びたがる小さい子連れには、こういったプレイエリアはありがたいですね。息子は、上の写真の壁面パネルをひっくり返して遊んだり、お店屋さんごっこをしたり、一緒に二階へ行ってみたりして楽しんでいました。
(階段の傾斜が少し急なのと、二階部分の部屋の床が一部ロープ網になっているので、階段及び二階で小さい子を遊ばせる場合は付き添いをした方が安心かと思います)


電子レンジも設置してあったので、離乳食を温めることもできますね。


ママに嬉しいオーガニックハーブティーも種類が豊富ですし、

パパが喜ぶアルコールエリアも、充実していました。

オープンして間もないためか、週末の夕方でも空いていて家族でゆっくりと過ごすことができました。

Marché Mövenpick 
Suntec City 3 Temasek Boulevard #01-612 to 614 Suntec City Mall Singapore 038983
 Phone: +65 6337-3134 Fax: +65 6337-9161
E-Mail: sunteccity@marche-restaurants.com 

Business hours Restaurant: Daily: 11 a.m.- 11 p.m.
Business hours Bakery & Coffee Bar/ Take Away: Mon-Fri: 8 a.m. - 11 p.m. Sat, Sun & Public Holidays: 10 a.m. - 11 p.m.


Somerset313店についてのバックナンバーはこちらをご覧ください♪

0 件のコメント :