4.07.2015

お役立ち情報:ベビーチーノ@スタバ

みなさん、「ベビーチーノ」ってご存知ですか?

「ぷるち〜ののベビーの会のこと?」「ぷるち〜のの別名?」などなど、ぷるち〜ののことが頭をよぎったみなさま!かなりのぷるち〜の通です!いつもありがとうございます!!

実は今日ご紹介する「ベビーチーノ」は、ぷるちーのとは全く関係なく…。これ、「ベビー」と「カプチーノ」を合わせた、スタバのシークレットメニューの名前なんです。
お友達に教えてもらって、私も今日初めてオーダーしてみました。


写真の手前に写っているのが「ベビーチーノ」です。スチームミルク+フォームミルクの上にチョコレートソースがかかっています。
チョコレートデビューがまだ済んでいない、我が家の一歳半の息子には、フォームミルクのチョコがかかっていない部分のアワアワをスプーンですくって食べさせてみました。どうやらお気に召したご様子♪

うちの子のようにチョコデビューが済んでいないベビーには「チョコレートソース抜きで」というオーダーもできるそうです。なんとこのベビーチーノ、お値段驚きの……無料!!!ビックリしました!!!
お店の方によると、特に年齢制限は設けていなく、子連れであれば誰でも無料でオーダーができるとのこと。日本にもあるのかなぁ??お店の方に聞いてみると、「他の国のことはわからないけれど、シンガポールのスターバックスならどこでもオーダーできるわよ♪」と素敵なスマイルで教えてくれました。

これまでも大好きだったスタバが、ますます好きになりました♡

0 件のコメント :