8.12.2015

Kids次回の告知:2015年8月20日 特別講座:音脳リトミック!

来週8月20日木曜日、生後1歳頃から未就学のお子さんを対象としたキッズの会を開催致します。詳細につきましては、下記ご参照ください。


日時:8月20日(木)10:30〜11:30(受付10:20〜)
場所:日本人会2階ボールルーム3
対象:生後1歳頃〜未就学児
会費:こども1人につき8ドル (おつりのないようご用意をお願いいたします。)
持ち物:フリートークの時に配る名刺を20枚ほど


今回は、シンガポールでリトミック教室を開講されていらっしゃる立川美希先生にお越しいただき、親子で楽しめる音脳リトミックレッスンを15分ほどしていただきます。音脳リトミックとは、単なる音遊びではなく、まずはママやパパのイメージ力を広げ表現する感性を養うことから始まります。その感性はそのままお子様に伝わります。親子で音コ ミュニケーションすることで日常生活や育児がもっと楽しくなるアイディアが沢山のリトミックです♪ 生演奏なので聴く耳も育っていきます。また、講師の立川先生は、
以前ヤマハ音楽教室で個人ピアノの講師されていらっしゃいました。息子さんの習い事で音脳リトミックに出会い、音脳リトミック認定講師、音脳リズムマッサージ認定講師を習得されています。




*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
日本人会会員でない方もご参加いただけます。



また、お住まいのエリア別や趣味別などグループに分け、ママ同士のフリートークも予定しております。素敵なお友達が出来るといいですね。それでは、ぷるち~のスタッフ一同、お待ちしております!





0 件のコメント :