10.13.2015

イベント情報:キティちゃんに会いに行こう⭐︎

先日、フェイスブックでちらっとご紹介したイベント「Hello Kitty Go Around! in Singapore」について詳細情報をご紹介します♪



こちらは、期間限定イベントとなっており、チケットはSisticにて販売中です。
どんなイベント?何となくパッとしないわと言う方は、こちらのYouTubeでご確認ください。キティちゃん満載の遊園地と言ったところでしょうか。小さいお子様も楽しめそうなゲームや、ステージショーもありますね。

https://www.youtube.com/watch?v=5YSM3XhrxNo&feature=youtu.be

場所は、セントーサ内にありますハードロックホテルのThe Coliseumです。会場のマップも先日発表されましたので、こちらもご参考に。


安全上のため1歳未満の入場はお断りとのこと。そして、チケットは1歳以上から必要だそうです。結構イイ値段ですが、こちらのチケットでS.E.A. Aquarium(当日2−7PM間)の入場が可能で、ゲームのクーポンなども付いてくるという特典付きです。

日にち:10月16日(金)〜11月10日(火)
時間:10時〜20時
場所:ハードロックホテル The coliseum
チケット:大人 48.15ドル〜 子供 44.90ドル〜
 *詳細につきましては、Sisticのサイトでご確認ください。

チケットご購入はこちらまで。
http://www.sistic.com.sg/events/kitty1115

0 件のコメント :