12.23.2015

お出かけ情報:プレイエリア付きの焼肉レストラン"Ju Shin Jung Korean Restaurant"

West Coast Highway沿いにある韓国焼肉レストラン、Ju Shin Jung Korean Restaurantに行ってきました。

このお店の一角には広いプレイエリアがあります。


ボールプールやすべり台、奥のハウスの中にはイスやビーズ迷路のおもちゃもあります。
レストランに設置されたプレイエリアでこんなに充実しているところってなかなか見かけませんよね。
店内は焼肉の煙に包まれていますが、プレイエリアはきれいで、清掃が行き届いている様子でした。

1歳と3歳の子供達はお腹いっぱいになったらプレイエリアへ直行。
1歳2か月のよちよち歩きの息子でも、周りがソフトな素材で覆われているので安全に楽しめました。

大人も交代で様子を見ながら、ゆっくり食事ができました。
ただ、食事は量も種類も多い上に値段も張るので、大人2人で子供達の面倒を見ながら食べるのはちょっともったいなかったかな、と思います。
もう少し大人が多いときに行ったほうが食事を楽しめるかもしれません。


このレストランはハウパーヴィラのすぐ向かいにあり、日本人が多いウェストコーストやパシルパンジャンから行きやすい場所です。
East coast、Robertson Walk、Guillemard Roadにもお店があり、それぞれにプレイエリアがついています。

Ju Shin Jung Korean Restaurant
ウェブサイト:http://www.jushinjung.com.sg
住所(ウェスト店):27 West Coast Highway #01-18/19 Westway IF Singapore 117867


0 件のコメント :