4.15.2016

Kids次回の告知:2016年4月21日(木)親子でレッツ!チアダンス!!

来週4月21日(木)、1歳頃から未就学のお子さんを対象としたキッズの会を開催します!詳細は下記の通りです。


日時:4月21日(木)10:30〜11:30(受付10:20〜)
場所:日本人会2階ボールルーム3
対象:生後1歳頃〜未就学児
会費:こども1人につき8ドル (おつりのないようご用意をお願いいたします。)
持ち物:フリートークの時に配る名刺を20枚ほど
☆「特別講座」は素足で行いますので、靴を入れるビニール袋をお持ちください ☆


今回の特別企画は「親子でレッツ!チアダンス!!」です。

(写真は、アルビレックス新潟シンガポール、チアダンススクールのホームページよりお借りしています)

アルビレックス新潟シンガポール、チアダンススクールの長澤ディレクターにお越しいただき、親子で楽しめるチアダンスを企画しております!ぷるち〜のでは、初チアダンスですので、スタッフも大変楽しみにしています!お子様だけでなく、お母さまも動きやすい服装でお越しくださいね。
 ◆講師プロフィール◆
長澤由美
2年間保育士を務めた後、アルビレックスチアリーダーズに入団。 
チアの魅力にハマり、指導の道に進む。
本場アメリカなどで勉強を積み、2013年にシンガポールチアダンススクールを立ち上げるために来星。


また、特別企画の他に、手遊びや日本の季節に合わせた歌を歌ったりと、盛りだくさんの内容です。お友達作りの場として、「フリートーク」の時間も設けています。フリートークで配る名刺をご持参ください(フォーマットは特にありませんので、手書きでも結構ですよ)。


*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
*日本人会会員でない方もご参加いただけます。


それでは、ぷるち~のスタッフ一同、お待ちしております!


0 件のコメント :