11.08.2016

Baby 次回の告知 :2016年11月17日(木) Spoonfulの「乳児向けクリスマスケーキとデザート」プチ講座

11月17日(木)に、日本人会館にて新生児から1歳までの赤ちゃんとママを対象としたベビーの会を開催します。

日時:11月17日(木)10:30〜11:50(受付10:20〜)
場所:日本人会2階ボールルーム3
対象:開催日を基準に新生児から1歳までの赤ちゃんとママ
会費:こども1人につき8ドル
持ち物: 
名刺(20枚程度。お友達との連絡先交換などに便利です。ママのお名前・お子様のお名前や月齢、連絡先、お住まいエリアなどの簡単な自己紹介などが書かれた手書きのメモで充分です。) 
敷物(バスタオルやオムツ替えシートなどベビーを寝かせたり座らせたりできる物。) 
靴を入れるビニール袋 
プログラム:季節の歌、手遊び、ハンドベル、特別企画、フリートーク(月齢別、居住エリア別)

*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
*日本人会会員でない方もご参加いただけます


今回のBabyの会では特別企画として、お料理教室が大人気のSpoonfulさんより講師のMiki様をお招きして「乳幼児向けクリスマスケーキとデザート」をテーマにお話をしていただきます。



ケーキの他にも、ママと一緒に食べられるデザート等、パーティーなどても楽しめる物を紹介してくださいます。
クリスマスやベビーのお誕生日が益々楽しくなりますね!

講師プロフィール:Miki

6年間のNY滞在時代にWiltonをはじめとする各種学校でアイシング、ベーキングを学ぶ。 日本に帰国後、都内の有名スタジオにて講師・イベントオーガナイザーとして3年間活躍。 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー・デコカップケーキ認定講師。 ライターとしても日本のWEBメディアに記事を寄稿。 http://xn--ecki4eoz1492enu5a.jp/


その他、ハンドベル、歌や手遊び、お友達作りができるフリートークの場を設ける予定です。
お友達作りをしたい方、日本らしい歌や遊びをお子さんにしてあげたい方、
どうぞぷるち〜のをご活用ください。

それでは、スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!! 


0 件のコメント :