9.07.2017

Baby次回の告知:2017年9月14日特別講座はベビーのためのファーストエイド&おすすめ公園情報

来週9月14日(木)に、日本人会館にて新生児から1歳までの赤ちゃんとママを対象としたベビーの会を開催します。 

日時:2017年9月14日(木)10:30〜11:50(受付10:20〜)
場所:日本人会2階ボールルーム3 対象:開催日を基準に新生児から1歳までの赤ちゃんとママ
会費:こども1人につき8ドル
持ち物: 
・名刺(20枚程度。お友達との連絡先交換などに便利です。ママのお名前・お子様のお名前や月齢、連絡先、お住まいエリアなどの簡単な自己紹介などが書かれた手書きのメモで充分です。) 
・敷物(バスタオルやオムツ替えシートなどベビーを寝かせたり座らせたりできる物。)
・靴を入れるビニール袋 
プログラム:季節の歌、手遊び、ハンドベル、特別企画、フリートーク(月齢別、居住エリア別)

イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
日本人会会員でない方もご参加いただけます


 今回のBabyの会の特別講座は、日本で外科医師として活躍するぷるち~のスタッフによる『ファーストエイド講座』です。赤ちゃんが動くようになって、予期せぬ動きをしてひやりとしたご経験はありませんか?
急なケガや、いざという時にパニックになってしまわないためにも、是非対処方法をお聴きにいらしてくださいね。



さらに、今回はもうひとつ!赤ちゃんが歩き出して外遊びをするようになったら、是非遊びに行って頂きたいスタッフおすすめの公園情報をご紹介します!

フリートークの時間も設けておりますので、新しいお友達作りにお役立てくださいね。
当日は、お履き物を入れるビニール袋、敷物(バスタオルやオムツ替えシートなど)を忘れずにお持ちください!

それでは、スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

0 件のコメント :