5.17.2018

Baby次回の告知『赤ちゃん向けの絵本の紹介・紙しばい』

5月31日㈭、新生児から1歳未満を対象とした赤ちゃんとママを対象としたベビーの会を開催します。


今回の企画は、
・赤ちゃん向け絵本の紹介
・紙しばい
を予定しています。
毎日、お子さんに読み聞かせをしていらっしゃるママも多いのではないでしょうか。次はどんな本を読んであげよう、最近の絵本ってどんものがあるんだろう、そんな疑問をお持ちのママに、新しい発見があるかもしれません!
また、スタッフによる紙しばいでは、お子さん人気のキャラクターも登場します。みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょう。



日時:5月31日㈭ 10:30~(受付10:20~)
場所:日本人会ボールルーム3
基準に新生児から1歳未満赤ちゃんとママ
会費:こども1人につき8ドル
持ち物:
名刺(20枚程度。お友達との連絡先交換などに便利です。手書きのメモでも充分です。)
敷物(バスタオルやオムツ替えシートなどベビーを寝かせたり座らせたりできる物。)
靴入れビニール袋
プログラム:季節の歌、手遊び、ハンドベル、フリートーク(月齢別、居住エリア別)
*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
*日本人会会員でない方もご参加いただけます
それでは、スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

0 件のコメント :