6.17.2019

告知:7月11日(木)Baby&Kids合同 『 夏祭り』




7/11() BabyKids合同で、夏祭りを開催いたします♪

テーマは「子どもの成長をかわいく残そう♪」

魚釣りや輪投げなどの縁日遊びのブースや、夏にぴったりのフォトブースをご用意★夏の製作ブースも設けております♪
また、スタッフによる写真の保存方法などのアイディアもご紹介したいと思っております。
シンガポールではなかなか体験できない日本の行事。ぷるち~ののイベントで、日本の行事を体験してみませんか?ぜひお友達とお誘い合わせの上、カメラやスマートフォンなど、撮影できるものをお持ちになってご参加ください




【日時】7月11日(木)10:30~11:50(受付10:20~)
【場所】日本人会 ボールルーム3
【対象】赤ちゃんから未就園児までの小さなお子さんまでをお連れの方ならどなたでも可。(就園・就学児でも、ホリデーなどでお休みのお子様も是非ご参加ください♪)
【会費】子ども1人につき8ドル
【持ち物】
・カメラやスマートフォンなど、撮影ができるもの
・靴を入れるビニール袋
・連絡先等が書いてあるメモ 20枚程度(フリートークの際やお友達との連絡先の交換に便利です。手書きのメモで十分です)
・必要であれば敷物など(バスタオルやおむつ替えシートなど、赤ちゃんを寝かせたり座らせたりできるもの)



その他、季節の歌や手遊び、スタッフによるハンドベル演奏、お友達作りができるフリートークの場を設ける予定です。お友達作りをしたい方、日本らしい歌や遊びをお子さんにしてあげたい方、ぜひぷるち〜のをご活用ください♪

*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
*日本人会会員でない方もご参加いただけます。
*当日は、浴衣や甚平など夏らしい格好でお越しください♪(強制ではございません)

それでは、スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪




  ≪連絡先等が書いてあるメモの例

0 件のコメント :